Melbourne Cup 2010
2010年 11月 04日
こんばんは、Nです。

早いもので、もう11月になってしまいました。
最近いろいろ忙しくてテンパっていたのですが、11月1日の夜に、この人から「Nさん、明日Melbourne Cupですよ」と連絡をいただきました。すっかり忘れていたので、連絡をもらわなかったらあやうく今年も買いそびれるところでした。

というわけで、今後の僕の人生を占うべく、11月2日に、行って買ってきました。
行ったのは大学近くのRoyal Hotel、ここでは 2008年のMelbourne Cupも観戦しました。

で、買った馬券はこちら。
b0147248_1628432.jpg


店の中は、こんな感じ。2時ぐらいに撮ったんですが、出走は3時だったので、まだそんなに混んでないかな。
b0147248_16293215.jpg


そして、平日の3時だというのに、飲むわけです。
b0147248_1630037.jpg


そして、出走。
b0147248_16302351.jpg


結果は・・・・(こちら


・・・よかった、運をここで使わなくて。。。

ま、かすることもなく、負けてしまったわけです。
ケッ、どうせオレの人生なんて、そんなもんさ。

というわけで、勝者の笑顔。
b0147248_1631797.jpg


さらにもう一枚、勝者の笑顔。
b0147248_1632988.jpg


今日の敗因は、彼女の胸元が気になってしまってレースに集中できなかった、ってところでしょうか。

シドニーはなかなか寒い日が続いていますが、ジャカランダがきれいに咲いています。
こちらは大学の中。
b0147248_1633411.jpg


こちらはTown Hall。
b0147248_1635873.jpg


Melbourne Cupで使わなかった運を今後に生かすべく、まだまだ精進しなければなりません。
では、また。

気に入ったかたはクリックを→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
オーストラリア留学の窓子どもブログランキングへ

special thanks to Chic Education, check Sydney weather at weatherzone
you need books ! at KINOKUNIYA BOOK STORES OF AUSTRALIA in Sydney
special thanks to インターネット・セミナー by 高田健次郎先生, EMAN物理学
study with SPACE ALC, 英辞郎 第四版, smart.fm, Ten News
special thanks to Drinkers Chamber Orchestra
[PR]
by manakano1972 | 2010-11-04 16:46 | シドニー生活 | Comments(2)
Commented at 2010-11-22 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-22 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2022年のワールドカップ開催地決定 38歳の地図 >>