人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはなんという花?
2008年 11月 04日
最近よく見かけるんですが、
この紫色の花はなんという花なんだろう?
なんだかとってもきれいです。

これはなんという花?_b0147248_4265976.jpg


これはなんという花?_b0147248_4283579.jpg


関係ありませんが、このとき一緒に撮ったQuadrangleも。

これはなんという花?_b0147248_430153.jpg


全部、K660iというSony Ericssonの携帯電話で撮ってます。毎月29ドルの2年契約をすると電話そのものは無料ってことで、タダでもらったものです。
Sony Ericssonのサイト
日本語のサイト

さすがに画素数が少ないので、画像はとっても粗いですが。。。

シドニーは春から夏に入りかけているはずですが、
最近は天気が悪いことが多く、一日おきに寒かったり暑かったりして、
あまり夏が近づいている感じではないですね。

special thanks to Chic Education
special thanks to AGOS
special thanks to Drinkers Chamber Orchestra
check weather at Yahoo!7 Weather Sydney, NSW
by manakano1972 | 2008-11-04 04:35 | シドニー生活
<< two big wins adolescence again >>